桜の里完成見学会報告♫
2012年2月2日
こんにちは~ご無沙汰しております^_^古場です♪
前回の工藤のブログに引き続き、桜の里の完成見学会のご報告です。
先月、私が担当した家を約1か月間をお借りして桜の里にて完成見学会を開催しました!!たくさんのご来場誠にありがとうございました。
中はダークブラウンを基調としたモダンな内観です。ただこの家にはなんと!!バールームがあるんです\(◎o◎)/!
ご夫婦お二人でお酒を飲むのが楽しみということで作ったバールームですが、子育てに追われる忙しい毎日の中、たまには恋人気分を味わってしっとりと過ごしていただきたいです♪
ついに明日はお引渡しです!!I様、お仕事がお忙しくてなかなか打ち合わせはできませんでしたが、信頼して任せてくださってありがとうございました!!今後も末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。













